« パティ&ジミー・チロル | トップページ | リラックマ・ケーキ »

2011年12月 6日 (火)

AKB48電車

期間限定で、山手線に、AKB48のラッピング電車が
走っているので、「是非乗りたいdash」と思い、
行ってきた(5日に)。


何時にドコに来るか情報が得られなかったので、
とりあえず内回りの電車であることだけ調べて、
山手線の適当な駅へ。
山手線は、1周が1時間だから、最悪でも、1時間
待っていれば来るだろう・・・と、待つこと約15分。
キターーーーーーーーーーーーー!!


111205_165753


おそらく、先頭車両が、一番人気の前田あっちゃんだろうと
予想していたら、見事それが当たった。
あっちゃんだけ撮って、とりあえず、車内に乗り込む!


私の予想では、車内でも車外でも、みんな大騒ぎしながら
私のように夢中になって写真を撮っている・・・はずだった。
が、私以外、だーーーーーれも写真を撮っている人がいないsweat01
私一人がコーフンしながら、ちょこまかと移動し、
写真を撮っていたsweat01
高校生のお兄ちゃんも、サラリーマンのおじちゃんも、外人さんも、
みんな、AKBではなく、私を見てるsweat01sweat01sweat01


駅に着くと、外に出て、隣の車両に移動し、車外の
違うメンバーを撮り、大急ぎで車内に入り、車内の
違うメンバーを撮り・・・をひたすら繰り返す、41歳、女。


111205_165951111205_170157


↑前田あっちゃんの隣は、大島優子。
その隣は、ゆきりん。
・・・ってことは、もしや、総選挙の上位順になってる?


111205_170329111205_170347

111205_170354111205_170337


↑そして、篠田さん、まゆゆ、こじはる。
最後の車両まで、全部撮りたかったけど、さすがにそれは
ムリだった・・・sweat01
残念down
まあ、好きな3人(上位3人)が撮れたから、良しとしよう。


でもって、車内。
これまた、先頭車両の一番前は、前田あっちゃん。
前田だけにね(寒っsweat01


111205_165818


そして、さしことか。
こじはるとか、たかみなとか、ともちんとか。

111205_165857111205_170040


さらに、ゆきりん♡
やっぱ可愛いわあ〜heart04


111205_170215


山手線だけでなく、秋葉原の駅もAKBだらけになっているので、
用事があって行ったついでに、パチリimpact
ホントに、壁のあちこちが、AKBだらけ。


111205_154041


好きなメンバーを探して、ケイタイ片手にアキバの駅を
ウロウロする、41歳、女。


111205_154129111205_154143


大島さんと、ゆきりん発見sign03
やっぱ可愛いわあ、二人ともheart


せっかくなので、前田あっちゃんも探そうと、
再びウロウロ。


111205_154233


あっちゃん、あったsign03
可愛い、可愛い、可愛いっheart


好きな3人撮れたから、もういいや、と、立ち去ろうとすると、
篠田さん&まゆゆを発見。


111205_154247111205_154308


篠田ファンらしき兄ちゃんと、まゆゆファンらしき
おじちゃんが、ものすっごい時間をかけて、
一生懸命に撮ってる。
なんとなく、「そいじゃ、私も」という気になってしまい、
後ろで順番を待つ、41歳、女。


ってか、私、いつからこんなんなったのだ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パティ&ジミー・チロル | トップページ | リラックマ・ケーキ »