« リラックマ・ケーキ | トップページ | カピバラさんのケーキ »

2011年12月11日 (日)

ありがとう、光GENJI

111211_005546


光GENJIを聴きながら年賀状用の作品(ペーパークラフト)を
作ったら、サクサクとはかどって、やる気ゼロだったにも
かかわらず、4時間で完成♪
ありがとう、光GENJI♪


光GENJIが出てきた頃、私は美大を目指して毎日
放課後、デッサンを習いに通っていたため、ベストテンを
全く見なくなっていた。
なので、光GENJIを知らず、テレビ欄で時々見かける
「光ゲンジ」(←カタカナで書いてあった)というのを見て、
「光」が苗字で、下の名前が「ゲンジ」という
一人の男だと思っていた。


ある日、バスを待っている間、友達と本屋でアイドル雑誌を
立ち読みしていたら、光GENJIが7人もいることがわかり、
びっくり。
しかも、その中の一人、山本淳一に、一目ボレ(笑)
ジャニーズ嫌いだった私が、その日から光GENJIファンに。


高校を卒業してからは、友達と何度も光GENJIのコンサートへ行き、
ペンライトをフリフリしていた(笑)


それにしても、「STAR LIGHT」と「ガラスの十代」を聴くと、
今でもキュンキュンしてしまうheart04
ハサミで紙をチョキチョキしながら、キュンキュンしまくりな
41歳の女(笑)
とりあえず作品は完成したけど、明日もまた光GENJIを聴こうheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« リラックマ・ケーキ | トップページ | カピバラさんのケーキ »