« AKB48電車 | トップページ | ありがとう、光GENJI »

2011年12月 7日 (水)

リラックマ・ケーキ

111205_222733


リラックマショップで販売された、リラックマの
チーズケーキ。
あまりにも可愛いので、買おうと思ったけど、ちと高いsweat01


仕方なく1度は諦めたけど、やっぱり欲しい。
でも、高いんだよなあ・・・。


・・・と、いつまでも悩んでいた私に、食べ物の神様が
手を差し伸べてくれた(笑)


見た目がソックリなモノが、近所のケーキ屋で、
1,200円も安く買えることが判明sign03
食べ物の神様、ありがとうheart04
早速、ゲットheart


あらためて、リラックマショップのケーキの写真と
見比べてみたけど、やっぱり同じに見える。
味とか材料とか大きさとか、何かが違うのかもしれないけど。


見た目があまりにも可愛いし、本家のモノではないので、
味は期待していなかったけど、想像以上に美味しくて嬉しくなった。
食べ物の神様、ありがとうheart04
これからも、私の味方でいて下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48電車 | トップページ | ありがとう、光GENJI »