« 立花理佐 | トップページ | お願い(追記あり) »

2011年12月18日 (日)

練乳三兄弟

練乳ラブな私が、去年、コーフンしながら飲んだ、
そのまま練乳みたいなヨーグルト」。


それのお仲間が出たので、ゲット。
売れてるらしく、コンビニを数軒はしごして、
やっと手に入れた。
(品切れとか、やめて〜〜〜sweat01


お仲間その1が、練乳オレ。
正確には、「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」。


111215_182355


ヤバい。
これ、美味し過ぎて、中毒になりそうsweat01
練乳の味がしっかりして、でも、さらっとしているので、
ゴクゴク飲めてしまうheart04
サンタさん、私へのクリスマスのプレゼントは、
練乳オレが出てくる水道をお願いしますxmaspresent


そして、お仲間その2。
練乳プリン。
正確には、「とろ〜り練乳ライクなプリン」。
これまた美味しいこと♡
しっかり練乳味。


111217_213950


「そのまま練乳みたいなヨーグルト」と
「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」と
「とろ〜り練乳ライクなプリン」の3つを、
「森永 練乳三兄弟」というらしい(笑)


111215_182414_2


ああ、ああ、なんてステキな兄弟(笑)heart04
この先、三兄弟が四兄弟、五兄弟・・・と増えていって
くれることを、強く希望!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 立花理佐 | トップページ | お願い(追記あり) »