« ダヤン・カフェ | トップページ | Happy New Year 2012 »

2011年12月24日 (土)

メリー・クリスマス!

111223_213801


メリー・クリスマス!xmasbellpresent
23日にクリスマスケーキ(↑)を食べてしまったため、
今日はケーキなしでブルーな私(笑)
でも、ダンナとの緊急会議で、明日、安売りしてる
クリスマスケーキをまた買うことに!(笑)
サンタさん、お腹の脂肪を取る薬をお願いします(笑)


ここのところ、体調も精神面も、すこぶる良い私。
ああ、吐き気がない普通の生活の有り難さが良くわかった。
気晴らしする気力すらなくなる程の生活を送らずに済むことの
有り難さも、よくわかった。


でもって、こうなれたのは、自分で頑張って這い上がったのが半分。
あとの半分は、周りの人達のおかげ。
ありがとうという気持ちで、いっぱい。
今度は、私の方が、そんな人達の力になる番。


震災とか、大きな大変な出来事のあとって、「大切なモノや人」の
順番や価値観がガラリと変わったりするっていうけど、
私も、もがきまくった後、そんな感じになった。


まあ、そんなわけで、私にとって大事な人たちと、それから、
世の中の、きちんと一生懸命に生きている全ての人たちに、
シアワセがいっぱい降ってきますように!
メリークリスマス!


そして、クリスマスケーキを食べたくせに
明日また買いに行こうとしているガツガツした私を、
お許し下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ダヤン・カフェ | トップページ | Happy New Year 2012 »