« 練乳三兄弟 | トップページ | 蝋人形 »

2011年12月19日 (月)

お願い(追記あり)

最近、犬や猫の里親募集サイトなどで、犬猫好きを装い、
たくさんの犬や猫を譲り受け、その子たちを虐待、虐殺する
里親詐欺というのが増えている。


私が、マメcatやタラcatを譲り受けた里親募集サイトで、
最近 逮捕された里親詐欺の男への、厳罰を求める署名を集める
記事が掲載されていた。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

http://www.starry-heavenscats.jp/


猫好きを装い、里親募集サイトを通じて、約6ヶ月の間に、
たくさんの子猫をだまし取り、虐待、虐殺を繰り返してきたらしい。
許せない!本当に許せない!


猫を保護した人は、もちろん猫好きで、保護した子猫ちゃんを
手放すのだって辛くて、「シアワセになって欲しい」と願いながら
里子に出しているのに。
力では絶対にかなわない弱者に、虐待、虐殺って・・・。
正直、私も、こういう奴らには、もっともっと厳しい処分を!と
ずっと思っている。


なので、この署名に、協力したい!
でも、ウチ、プリンターがないので、この署名用紙を
ダウンロード出来ない・・・(号泣)。
(ダンナのプリンターは壊れてるし、私はプリンター持ってない)。


これのためにプリンターを買いに行こうかと思ったけど、
時間がなくてなかなか行けそうにない。
署名、いつまでに送ればいいんだろう・・・。


というわけで、こうしてブログに載せることで、私と同じ思いの人が
署名に協力してくれれば嬉しいな、と。
この里親募集サイト、私の周りにも、自分のブログに貼付けてる人が
大勢いるので、利用者も多いんじゃないかなあ。


あ、それから、もし、私の知り合いとかで、この署名用紙を
ダウンロードした方がいましたら、是非ゼヒ、コピーさせて下さい!
そしたら私も、署名&署名運動できるので。
切実なお願いです・・・。


今、膝の上ですやすやと寝ているユバcatの寝顔を見ながら、
動物虐待(犬や猫に限らず)が少しでも減りますようにと
祈らずにはいられない。

dangerここから追記。
 ブログを読んで、早速、友達のおーちゃんが、署名用紙を
 FAXで送ってくれました!
 これで署名集めが出来るー!
 ホント感謝です。ありがとう、おーちゃんheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 練乳三兄弟 | トップページ | 蝋人形 »