« お願い(追記あり) | トップページ | ダヤン・カフェ »

2011年12月21日 (水)

蝋人形

お台場で期間限定でやっている、蝋人形展みたいなやつ
(正式名称、覚えられず)に、ダンナと行ってきた。


普通、展示物に触っちゃダメよ、とか、撮影も禁止よ、
という所が多いのに、ここのは、お触りオッケー&
人形と一緒の撮影までオッケー。


絶対に触ろうと思ったのに、撮影に夢中になって、
触るの忘れた・・・down


色んな有名人の蝋人形がある中に、私の大好きな
オードリー・ヘップバーンが!
しかも、「ティファニーで朝食を」のワンシーン!


111221_185138


テンションマックスな私!up
よし、オードリー・ヘップバーンと一緒に写ろう!


111221_185649
タイトル「朝食ドロボウ」。


私が盗もうとしているパン、作り物のくせに
めちゃめちゃ美味しそうだったsweat01


あとは、葉加瀬太郎とか、坂本教授とか。
葉加瀬太郎が一番、リアルでホンモノっぽかった。


111221_185248111221_184418


それから、YOSHIKIとか、大島優子とか。
大島優子は、ホンモノの方が可愛い。
いや、ホンモノに会ったことないけど(笑)


111221_184646_2111221_184814


そして、あとは、外人さん。
「外人さん」と一括りにして申し訳ないけど(笑)
外人さんにはとても疎いので、知らない人もいっぱい。


111221_184630111221_184706

111221_184722111221_184751

111221_184823111221_184917

111221_184949111221_185006

111221_185033111221_185052

111221_185727111221_185759


それにしても、「蝋人形」と聞くと、頭の中に
必ず、「聖飢魔II」が浮かんでしまう、古すぎる私の脳sweat01


それから、蝋人形を見ながら思ったこと。
蝋で出来てるってことは、火を近づけたら、溶けちゃうの???


いや、そんな、どうでもいいことを考えてる場合じゃない!
年末は忙しくて、やらなきゃいけないことがてんこ盛りなのに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お願い(追記あり) | トップページ | ダヤン・カフェ »