« 蝋人形 | トップページ | メリー・クリスマス! »

2011年12月23日 (金)

ダヤン・カフェ

この3連休だけ営業しているダヤン・カフェに行った。
予想通り、めちゃ混みで、1時間待ちsweat01
1時間待って、やっと入れたと思ったら、お目当ての
ダヤンの顔のカレーが、売り切れ・・・(涙)
仕方なくメニューの写真だけ撮ってきた。

111223_132244


ああ、食べたかったなあ、ダヤンのカレー。
これのために、頑張って1時間も待ったのになあ。


しかも、他のモノを食べようと思っても、食事系のモノがないsweat01
あるのは、スイーツ系と、ドリンクだけ。
ダヤンの顔のケーキとかがないので、ダヤンの足あとが
ついたティラミスと、ホットコーヒーを注文。


111223_135254111223_135602


コ−ヒーカップも、ダヤン♡
可愛い♡
写真がボケボケだけど、空腹のため、撮り直す気力が
なかったワタシ。


店内も、壁とか、メニューとかが、ダヤンだらけ。
お店の入り口や、カフェに行く階段の壁も、ダヤンだらけ。


111223_132018111223_132347

111223_140234_2111223_140226_2

111223_140246_2


やっぱ可愛いなあ、ダヤンheart04
カフェの下の階が、ダヤングッズのお店になってるのだけれど、
お店のモノ全て買い占めたくなってしまった(笑)


それにしても、やっぱり、食べたかったなあ、ダヤンのカレー。
(しつこい)。
あと二日間やってるから、また行っちゃおうか、と、本気で
悩んでしまっているワタシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 蝋人形 | トップページ | メリー・クリスマス! »