« ゆきだるま | トップページ | ぷよぷよまん »

2012年1月25日 (水)

東洋大学陸上競技部 第88回東京箱根間往復大学駅伝競走優勝報告会

120125_113948120125_125416


「東洋大学陸上競技部 第88回東京箱根間往復
大学駅伝競走優勝報告会」に、ダンナと行った。


私は、駅伝に全く興味がない女だったのだけれど、東洋大の
山の神、柏原竜二くん(以下、かっしー)が1年生で現れた時、
ものすごい衝撃を受け、それ以来、駅伝を観るようになり、
4年間、かっしー&東洋大を応援し続けてきた。
でもって、そのかっしーも4年生になり、最後の箱根で
かっしー&東洋大の選手全員が、感動的な走りを見せて
優勝してくれたので、「生でかっしー達を見たい!」と、
足を運んだ。
いやあ、今年の箱根は、泣けた泣けたcrying


開演の1時間前に着いたのに、すでにめっちゃ並んでいた!
なのに何故か、前から2列目(最前列は関係者席なので、2列目でも
私達が最前列みたいなもん)という、すばらしい場所をゲット!


選手全員が参加、ということだったのだけれど、なんと
肝心のかっしーが欠席!!
突然の身内の不幸で、帰省したらしい。
うわーん、かっしー、大丈夫〜〜〜?crying
会えなくて残念とか、書いてきたファンレターを渡せないとかより、
かっしーが心配(涙)


選手一人一人が、順番に挨拶。
↓大好きな、酒井監督heart04heart04heart04
私の席から遠い所にいたので、マトモに写らず残念(涙)


120125_123339


↓1区の、宇野くん。

120125_123608_2


↓3区の、山本くん。

120125_123704

↓4区の、田口くん。

120125_123716


5区のかっしーは欠席・・・(涙)
↓そして、6区の、市川くん。

120125_123733


8区の大津くんは、旗が邪魔で全く写せず(涙)
↓そして、9区の、田中くん。

120125_123856


さて、さて。
かっしー以外に私が大好きなのが、双子の設楽くん兄弟と、
アンカーを走った、斉藤くんheart04heart04heart04
何故好きなのか、を語ると、止まらなくなるので、省略。
とりあえず、写真だけ。


↓2区の、設楽啓太くん(兄)。

120125_122819120125_125739

120125_124506120125_124458_2


ああ、もう、ホントに大好き〜〜〜〜heart04
鼻血が出そうよdash


↓それから、7区の、設楽悠太くん(弟)。
最初は二人の顔の区別がつかなかったけれど、
今はばっちりよ!heart04heart04heart04
ああ、もう、ホントに大好き〜〜heart

120125_1237461120125_123922

120125_124028_3120125_124428


↓それから、10区、アンカーの、斉藤くんheart04
ああ、何故カレを好きなのか、熱く語りたいheart04heart04heart04

120125_124125120125_123356


それから!
優勝報告会に来た人に、記念のクリップと
ストラップのプレゼントがあった♪
嬉しいーーーーーーーー♪

120125_180329

駅伝に全く興味がなかったこのワタシに、
たくさんの感動をありがとう、東洋大のみなさんheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ゆきだるま | トップページ | ぷよぷよまん »