« 藤のイルミネーション | トップページ | ゆきだるま »

2012年1月21日 (土)

家、つぶれる

120121_191216111108_161339

120120_162049

写真(左上・マメcat)(右上・タラcat)(左下・ユバcat


にゃんこ用のハウス。house
最近、間違った使い方をするようになってきた、ウチのにゃんこ達。
(正しい使い方は、こちら)。


あのーーーーー・・・。
家、つぶれちゃってますが・・・。


ついでに、めったに撮れない、ツーショット写真。
ホントは3匹いっしょの所を撮りたいんだけど、
なかなか難しいsweat01


111210_142732

↑(上・タラ。下・マメ)


120105_184620

↑(上・タラ。下・ユバ)


111123_001355

↑(上・マメ。下・ユバ)


最近、にゃんこ達とチュッチュすると、鼻に静電気がきて
とても痛い。
こっちも痛いけど、当然にゃんこの方も痛いわけで、
「あっ!いたっ!sweat01」というリアクションをするのが
めっちゃ可愛いheart04


関係ないけど、数日前、生まれて初めて、耳に
静電気がきた。(車のドアに耳が触れた時に)。
ショック死するかと思った(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 藤のイルミネーション | トップページ | ゆきだるま »