« ありがとうございました!(追記あり) | トップページ | Suicaのペンギンケーキ »

2012年1月10日 (火)

チョコ時計

120110_172616


食品サンプル職人のよっしーさんから
「頼まれていたモノが完成しましたよー」と
お知らせをいただいたので、池袋でやっている
食品サンプル展(←正式名称ではない)に行ってきた。


私がよっしーさんに「こういうの作って欲しいです〜」と
お願いしていたのは、チョコ時計heart
「文字盤の数字の部分に、チョコのサンプルを使って」と
お願いしただけで、その他のことは、よっしーさんにお任せしていた。
よっしーさんのセンスなら、間違いないと思ったから♪


でもって、完成したチョコ時計。
想像以上!!
チョコが栄えるように、バックはシンプルなのがいいなあと
思っていたら、何も言わなくてもそうしてくれていた♡
さすが♡
ああ、お願いして良かったわあ♡
(しかも、かなりお安くしてくれた。
 ありがとうございます!)


↓↓↓(チョコの部分、拡大)。

120110_172644


それから、せっかくサンプル展に行ったので、
もう1つ、ゲット。
たこ焼きの、メモスタンド。
可愛いっっっっっっheart


120110_172851


最近、こんな感じの、「使えるサンプル」に
ハマっている私。
あ!また、特注で作って欲しいモノが浮かんでしまった!
どうしよう〜〜〜〜〜heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ありがとうございました!(追記あり) | トップページ | Suicaのペンギンケーキ »