« Happy New Year 2012 | トップページ | チョコ時計 »

2012年1月 4日 (水)

ありがとうございました!(追記あり)

先日、「にゃんこを虐待、虐殺しまくったヤツに
厳しい処分を!
」の署名のことを書いたら、想像以上に
多くの人達が署名&署名集めに協力してくれました。
年末年始の忙しい時期にもかかわらず。
本当に、本当に、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!


私の署名用紙も、そろそろ送ろうかなと思っているのですが、
つい、少しでもたくさん集めてから送りたい、と思ってしまって、
まだモタモタと送らずにいます。
「◯◯さんに頼めば、きっと書いてくれる」みたいな人が
まだたくさんいるので、もう少し頑張って集めてからにしようかと。
(締め切りがわからないので困るんだけど)。


このブログを読んだ私の知り合い等で、「忙しいけど、署名用紙
持ってきてくれれば署名してもいいよ!」という方がおられましたら、
是非、お知らせ下さい。
署名用紙持参で、近くまですっ飛んで行きます♪


それでは最後にもう1度。
署名&署名集めに協力してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたheart04heart04heart04


dangerここから追記。
 この日記を読んで、「署名、協力するよん♪」と
 連絡をくれたみなさま、本当にありがとうございます♡
 少しでも多く集めたいので、とても有り難い&嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« Happy New Year 2012 | トップページ | チョコ時計 »