« 家、つぶれる | トップページ | 東洋大学陸上競技部 第88回東京箱根間往復大学駅伝競走優勝報告会 »

2012年1月24日 (火)

ゆきだるま

雪が積もった♪
たくさんの雪だるまに遭遇♪
寒いのキライだし、路面が凍ってて歩くの大変だけど、
テンション上がって、楽しくてしょーがないupupup


120124_162903

↑タイトル「カッちゃん・タッちゃん」。
・・・え?古すぎ?sweat01


120124_161008

↑タイトル「鬼太郎と目玉おやじ」。
・・・え?これも古すぎ?sweat01


120124_161502

↑ダンナから「◯◯の角を曲がった所の空き地に、
ゆきだるまアリ!」という情報メールが来たので、
すっ飛んで空き地へ向かい、パシャリimpact


120124_165311

↑これ、口の部分に使われているモノが、
何度見ても、「ソーセージ」にしか見えないので、
雪だるまの前で、かなり長いこと、「これは本当に
ソーセージなのか?」と確認作業を続けたワタシ。
本当にソーセージなのか?
もしソーセージなら、この後、これをどうするのか?
捨ててしまうのか?
・・・多くの謎を残す作品であった(笑)


120124_164240

↑タイトル「汚れちまった悲しみに」。


120124_170028120124_163729

↑こういう、ちびっちゃい雪だるまも可愛いheart
マンションやお店の前に多いタイプ。


というわけで、とっても楽しい時間をありがとう、
制作者のみなさん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 家、つぶれる | トップページ | 東洋大学陸上競技部 第88回東京箱根間往復大学駅伝競走優勝報告会 »