« いちごカレー(レトルト版) | トップページ | 藤のイルミネーション »

2012年1月18日 (水)

白いココア

120118_175544


白いココアが売られていたので、ダンナと飲んでみた。
色が白いだけで、味は普通のココアだと思ったら、全然違う!
めちゃめちゃ美味しい!!


ホワイトチョコを使っているんだそうな。
ダンナも私もホワイトチョコが苦手なのだけれど、
コレは何故かとても美味しく感じた。
ミルキーっぽいというか、練乳っぽいというか、そんな感じ。


ちなみにコレ、あしかがフラワーパーク(栃木県)で
飲んだのだけれど、白いココアを飲むために
はるばる栃木まで行ったわけではない(笑)
イルミネーションを観に行ったのだけれど、それについては、
また後日。
えっ、先にそっちを書けって?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« いちごカレー(レトルト版) | トップページ | 藤のイルミネーション »