« 『さよなら 大好きな人』 | トップページ | 「フェルメールからのラブレター展」 »

2012年2月 7日 (火)

黒いオムライス

120207_182809


ダンナが1泊でモーグルをしに行っていて留守なので、
ずっと行きたかった近所のお店に、一人で夕飯を食べに行った。
ここは、ダンナの同級生(幼稚園時代の)がやっている、
オムライスのお店。
ダンナがずっと前から、オムライス好きの私を連れて行ってくれると
言い続けながら連れて行ってくれないので、この機会に
一人で行っちゃうことに(笑)


色々なオムライスがあって迷ったけれど、
私が食べたのは、イカスミが入った、黒いオムライス。
ケチャップ代わりのソースが、ピリ辛。
とーーーーーーーーっても美味!!


しかも、幼なじみの嫁、ということで、エビを増量してくれたheart04
ありがとうございますheart01


オムライス屋さん&ダンナの同級生で、役者をやっている人が
いるそうで、その人が浅草で公演をやるので、と、
そのチラシを頂いた。


120207_192129


同級生に、オムライス屋さんがいたり、役者さんがいたり、
ステキだなあ。
ダンナと近所を歩いていても、時々、ダンナの同級生と
バッタリ会ったりする。
私は、子供の頃から何度も引っ越しているので、こういう
繋がり、ホントに羨ましい。


それにしても、オムライス、ホントに美味しかった♪
まだ食べたいのがいっぱいメニューにあったので、
また行っちゃおうっと♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『さよなら 大好きな人』 | トップページ | 「フェルメールからのラブレター展」 »