« チロル×2 | トップページ | おかえり、たーちゃん♪ »

2012年2月16日 (木)

パンの缶詰

120216_214757


時々見かける、パンの缶詰。
パンの缶詰なんて、一体、どんな感じなんだろう?
カンパンみたいな感じなのかな?
あんまり美味しくないのかな?
食べてみたい、食べてみたい!!
・・・と、ずっと気になっていたワタシ。


そしたら、食べ物の神様が、また手を差しのべてくれた(笑)
ダンナの実家が、パンの缶詰セットをどこかから頂いたらしく、
ウチにもお裾分けしてくれたheart04


ドキドキしながら缶を開けてみると、紙に包まれたパンが登場。
紙のまま、レンジで暖めると美味しいよん、とのことなので、
軽くレンジでチン♪


再びドキドキしながら紙を破くと、あら、まあ、想像以上に
ちゃんとしたパンが登場bread
デニッシュっぽい感じの生地の、見た目、とっても
美味しそうなパン♪


120216_215337


ドキドキしながら食べてみると・・・。
あらあ、しっとりしてて、美味しい〜happy02heart01
日持ちするので、残りの1缶は、非常用リュックに
入れておこうと思っていたけど、入れる前に
食べちゃいそうだsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01


色んなメーカーが色んなパンの缶詰を出しているみたいなので、
他のも食べてみたいなあ。
すぐに食べる用と、非常用と、両方買わなきゃダメそう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チロル×2 | トップページ | おかえり、たーちゃん♪ »