« 「フェルメールからのラブレター展」 | トップページ | チロル×2 »

2012年2月 9日 (木)

にゃんこチョコ

120209_190155


去年、2回も買いに行ったのに売り切れていて
手に入れられなかった、バレンタイン限定のにゃんこチョコ。
今年は意地でも手に入れてやるー、と、気合いを入れて、
ついにゲット♪
あ、これ、自分用(笑)


にゃにゃにゃにゃ、にゃんて可愛いんでしょうheart04
丁寧に作ってあるわー。


これだけを買う予定だったのに、違う形のにゃんこのも発見。
5匹並んでこっちを見つめているので、ついそれも買ってしまった。


120209_190732


買ったのは昨日なのに、可愛いすぎて、もったいなくて、
まだ食べられずに飾ってある。
にゃんこ以外の動物さんのも色々あって可愛かったので、
来年また買っちゃおうかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 「フェルメールからのラブレター展」 | トップページ | チロル×2 »