« 梅干しカレー | トップページ | 河津桜とつるし雛 »

2012年3月 6日 (火)

ミドリムシ・シェイク

東急ハンズ(渋谷店)に出来たカフェで、ミドリムシの
シェイクが飲めると知り、ミドリムシLOVEな私は
早速行ってきた。


120306_165205


上にかかっている緑色の粉が、ミドリムシ?
(違ったらめんご←死語)。
とりあえず、よーく混ぜて飲んでみると。
やばい。中毒になりそうなくらい、美味!


ベースがバナナジュースなのか(違ったらめんご←死語)、
トロトロしていて、バナナの味(違ったらめんご←死語)がして、
飲みやすい。
ミドリムシLOVEな私は、「もっとジャンジャン、ミドリムシ
入れちゃって!」という感じだけれど(笑)


カフェの横のショップに、ミドリムシのバーが売られていたので、
そちらもゲット。
嬉し過ぎて、帰りの電車の中で、何度も袋からミドリムシバーを
取り出して眺めて、ニヤニヤしてしまった(笑)


120306_194109


過去に食べたミドリムシ物も、全て美味しかったし、
これからもジャンジャン、ミドリムシ関係のモノが
出てくれると嬉しい♪
今、めちゃめちゃ出来て欲しいと思っているのは、
ミドリムシ料理食べ放題の店(笑)
誰か作って下さい、よろしこ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 梅干しカレー | トップページ | 河津桜とつるし雛 »