« 桃と金木犀のジャム | トップページ | 「太陽の塔」の顔 »

2012年3月21日 (水)

豪徳寺

120321_155214


ダンナと、豪徳寺に行った。
豪徳寺と言えば、招き猫。
色んな大きさの招き猫がずらーーーーっと並んでいて、
めっちゃ可愛いーーーーーーーheart04


120321_155147

120321_155156120321_155204


ウチも、一番小さいのを購入。
10円玉と比べると、これくらい。


120321_213351


そして、お賽銭を入れて、ウチのにゃんこ3姉妹の
健康と長生きをお願いして。


絵馬も招き猫で可愛い♪

120321_155059


あちこちに、招き猫&にゃんこ。

120321_155336120321_155346


ついでに、豪徳寺の駅前の招き猫と、豪徳寺周辺で
見つけた、にゃんこ型ベンチ。


120321_150714120321_154509

そして、豪徳寺の近くにいた、にゃんこさん♡
話しかけると、「にゃっ!」ってお返事してくれたheart04


120321_161351


ありがとう、にゃんこさんheart04
めっちゃ癒されたわ〜〜〜〜〜〜heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 桃と金木犀のジャム | トップページ | 「太陽の塔」の顔 »