« 両国駅の階段に、お雛様 | トップページ | ミドリムシ・シェイク »

2012年3月 4日 (日)

梅干しカレー

120303_150017


すっかり、ご当地カレーにハマってしまった私。
またまた、ご当地カレー売り場で見つけて買ってしまった。
紀州の、梅カレー。
梅干しと、黒毛和牛が入っている。


一口目、「あ、梅干しだ!」とわかるくらいの酸味を
感じたけれど、二口目からは酸味に慣れてしまい、普通の味に。
でも、黒毛和牛のカタマリがゴロゴロ入っているのに、あっさり
食べられるのは、やっぱり梅干しのおかげかな。
すごく食べやすくて美味しいカレー。


ものすごく気になりながらも、まだ手に入れられずにいる
ご当地カレーが、まだまだワンサカある。
お取り寄せも出来るのだけれど、なんとなく悔しいので、
出来れば旅先でゲット、とか、アンテナショップでゲット、
とかがいい。
早くゲット出来ますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 両国駅の階段に、お雛様 | トップページ | ミドリムシ・シェイク »