« シルク蕎麦・赤米蕎麦 | トップページ | 野菜シュークリーム »

2012年3月10日 (土)

スウィーツ好きのためのQ・B・Bチーズデザート(瀬戸内レモン)

120310_195502


期間限定の、
「スウィーツ好きのためのQ・B・Bチーズデザート(瀬戸内レモン)」。
めっちゃ美味しそうなので、とりあえず1箱ゲット。
一箱に6個入りで、中身はこんな感じ↓。


120310_195625


食べてみたら、まあ、想像以上の味heart
レモンの爽やかな酸味がちょうど良くて、ホントに美味しい!
ダンナと「半分ずつで、一人3個ね」と言っていたのに、
あまりにも美味しいので、勢い余って4個も食べてしまった私。


ダンナが「ああっ!4個も食べてある!」と大騒ぎ。
でも、ダンナの口には合わないかもしれないしね、と
思っていたら、ダンナの口にも合ってしまった(笑)
「なにこれ!めちゃめちゃ美味しい!」とダンナ。


期間限定だから、なくなる前にもっとたくさん買っておこう、と
スーパーで探したら、ちょうど安売りしていたので、追加で
3箱ゲット。
でも、これもきっと、すぐになくなるな・・・。
今度見かけたら、買い占めてしまいそうな私。
期間限定なんて言わず、いつでも買えるようになるといいのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« シルク蕎麦・赤米蕎麦 | トップページ | 野菜シュークリーム »