« 桜蕎麦 | トップページ | 新宿御苑の桜 »

2012年4月 1日 (日)

ザクとうふ

120331_173627


最近出た「ザクとうふ」がスーパーで売られていたので、
ガンダム好きのダンナのためにゲット。
私は、ガンダム世代だけれど、当時全く観ていなかったので、
ザクとか言われても「はい?」という感じなのだけれど。


でも!
袋から出してみたら、テンション上がった!


120331_173705


「うわあ、ザクだ♪」と喜ぶダンナ。
ザクは知らんけど、ヘルメットみたいな豆腐が可愛くて
喜ぶワタシ。
中身の豆腐は、緑色で、枝豆風味。
美味♪
そして、食べるためのスプーンが付いている。


120331_173743


「なんかヘンなスプーンが付いてるよ」と言う私の横で、
一目見て、「ヒート・ホークだ♪」と喜ぶダンナ。
ヒート・ホークってなんぞや?
ガンダム観てなかった私には、さっぱりsweat02


こういうの、いいねえ。
今度は私が知ってる懐かしいキャラの豆腐を
出してもらいたい♪
カリメロ&プリシラ豆腐とか、どうでしょ♪
ロボコンとかでもいいや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 桜蕎麦 | トップページ | 新宿御苑の桜 »