« 蕎麦ロンチーノ | トップページ | 蕎麦スイーツ »

2012年5月23日 (水)

そば寿司

120522_112300


ものすごーーーーーく久しぶりに、そば寿司を食べた♡
(昨日ね)
そば寿司は大好物なのだけれど、そば寿司をやっている
蕎麦屋が少ないし、やっていても「要予約」だったり
「◯人前以上から承ります」だったりがほとんど。
なので、「食べたい、食べたい」と思いながら、長いこと
食べられずにいた。
最後に食べたの、どれくらい前だろう?
・・・7年くらい前か???


でもって、この、久々に食べたそば寿司。
中野で蕎麦屋に入り、メニューを見たら、
「そば寿司」の文字が!
しかも、「要予約」だの「◯人前以上から」の文字がない!
えーーーっ、ホントに食べられるの?
念のため、お店の人に、「そば寿司って、今、食べられますか?」と
訊いてみたら、大丈夫とのこと♪
嬉しさで踊りそうになるのを抑えながら、そば寿司を注文♪


はあああ〜〜〜、久々のそば寿司、美味しかった♡
シアワセ〜〜〜〜♡
さて、次に食べることが出来るのは、何年後か?
ってか、これからは、食べたくなったら中野に行けばいいんだね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 蕎麦ロンチーノ | トップページ | 蕎麦スイーツ »