« そば寿司 | トップページ | もぐるにゃんこ達 »

2012年5月24日 (木)

蕎麦スイーツ

蕎麦屋に入って、蕎麦粉を使ったスイーツが
メニューにあると、つい頼んでしまうワタシ。
身体にも良くて、ヘルシーだし、いいよねー♪
・・・と、心の中で言い訳しながら(笑)。


↓最近食べた、そばカステラ。
はちみつの味(多分)がして、美味!


120522_110943


↓少し前に食べた、蕎麦の実のアイス。
トッピングにも蕎麦の実で、嬉しい〜♪


120328_135644


↓だいぶ前に食べた、そばようかん。
あんこや和菓子が苦手な私でも、美味しくて
おかわりしたくなった。


110914_154949


↓これもだいぶ前に食べた、蕎麦粉のパウンドケーキ。


111123_132004


最近、私が、本気で作って欲しいと思っているのが、
蕎麦粉スイーツ・バイキングの店(笑)
誰か〜、作って〜!
通うわよ!heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« そば寿司 | トップページ | もぐるにゃんこ達 »