« 桑うどん | トップページ | 食欲減退ブルーカレー »

2012年6月 2日 (土)

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D

120531_161618


数日前に発売になった、
「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」。
長い名前だこと。


これ、楽しいーーーーーupupup
わたぼう、めっちゃ可愛いしheart


でも、主人公は「テリー」なのに、途中で名前を
変えられるようになっているのがちょっとヘン(笑)
私は「あゆ」にしたから、見た目はテリーなのに
名前が「あゆ」で、違和感ありあり(笑)


「あゆが云々・・・」と表示が出る度に、心の中で
「いや、あんた、テリーだし」と突っ込んでしまうワタシ(笑)
そして、相変わらずゲームの中でも迷子になる
方向音痴のワタシ(笑)


ところで。
3DSを3Dにしてやると、かなりの確率で酔う私。
なので、大抵、3Dにしないでやっている。
せっかく3Dなのに、もったいないなあ(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 桑うどん | トップページ | 食欲減退ブルーカレー »