« 食欲減退ブルーカレー | トップページ | トマトうどん »

2012年6月 5日 (火)

早見優

120605_172946


3月に発売されたばかりらしい早見優ベストを購入。
早見優といえば「夏色のナンシー」という感じだけど、
私が好きなのはデビュー曲の「急いで!初恋」と、
「哀愁情句」の2曲。
特にファンというわけではなかったけど、この2曲だけは
大好きで、当時もよく聴いていた。


だいぶ前に早見優ベストを買おうとした時、「急いで!初恋」が
入っていなかったので、いつかこの2曲がちゃんと入ってるのが
出るまで待とう、と、ずっと待っていたのだった〜。
ってか、デビュー曲を入れないって、どういうこと?
やっと全部入ってるベストが出てくれて助かった♪


当時、初めて早見優を見た時、「黒っ!」と思ったのだけれど、
今日、買ったCDを手にして、ジャケット写真を見た瞬間、
「黒っ!」と、ン十年前と全く同じことを思ったワタシ。


さあ、バンバン聴くぞ〜heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 食欲減退ブルーカレー | トップページ | トマトうどん »