« ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D | トップページ | 早見優 »

2012年6月 4日 (月)

食欲減退ブルーカレー

120604_151834


原宿方面へ行く用事が出来たので、原宿にある
行きたかったカフェへ寄ってきた。
ここで食べたかったのが、「食欲減退ブルーカレー」。
カレーを、わざわざ、食欲を減退させる色と言われている
ブルーにしてみたよん、というモノ。


ブル中野も、部屋中のモノをブルーに変えて
食欲を減退させてダイエットに成功したとか言ってたし、
青色の食欲減退効果って、かなり大きいのかもしれない。


で、出てきた食欲減退ブルーカレー。
わはは、ホントに青いよ!


カレーが青いよ!!!!!!!!

カレーが青いよ!!!!!!!!

カレーが青いよ!!!!!!!!

カレーが青いよ!!!!!!!!

カレーが青いよ!!!!!!!!

カレーが青いよ!!!!!!!!

・・・頭の中で、この言葉がグルグル。
いや、見た目、違和感ありすぎ(笑)
確かにマズそうに見える(笑)
でも、味は普通に美味しいカレー。


私は、食べ物が青くても、意外と平気だなあ。
私の場合、色よりも、匂いによる
食欲減退効果の方が大きいかもしれない。
例えば、「ウン◯の臭いのカレー」とか、
「生ゴミの臭いのうどん」とか、
もしあったら、絶対にダメそうな気がする。
お食事中の方、ごめんあそばせ。
え、食事しながら、こんなブログ読まないって?


ここのカフェ、期間限定メニューで、ヤッターマンの
ドクロベエのパンケーキだとか、ガッチャマンのカレーだとか、
昭和45年生まれの私をドキドキさせるステキなモノも
いっぱいあった。
でも、胃袋&時間の関係で、泣く泣く諦めた。


それにしても。
わざわざこんな色のカレーを作って、しかもそれを
お店で出しちゃうセンス、大好きだわheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D | トップページ | 早見優 »