« ミラクルフルーツ | トップページ | 伊予柑そうめん »

2012年6月23日 (土)

ポケモン・ブラック2&ホワイト2

120623_182826


今日、発売になった、ポケモン・ブラック2とホワイト2。
予約してあったので取りに行ったけれど、タイミングが悪すぎ。
先月発売になったばかりの「ドラクエ・テリーのワンダーランド」が
まだ終わっていない&非常にいい所なので、今日ゲットした
ポケモンに、まだ手を付けられない。


テリーもやり続けたい。
でも、ポケモンもやりたい。
遊んで暮らしてるわけじゃないから(笑)、テリーも
なかなか終わらないし。
数日前に、ダンナもテリーを始めたので、毎日
すれ違い通信で、強いモンスターをダンナに送ってあげなきゃ
いけなくなったし(笑)


しかも、最近、ハンパない眠気。
眠くて眠くて仕方ないのに無理矢理ゲームをやると、
ミスってばかりで困る。


そういえば、家の中で、すれ違い状態にしてテリーを
やっていると、時々、誰かとすれ違うことがある。
ウチの前を通った人が、すれ違いをやってるんだろうね。
ありがたや〜、ありがたや〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミラクルフルーツ | トップページ | 伊予柑そうめん »