« キウイ・カレー | トップページ | 男のプッチンプリン »

2012年6月13日 (水)

トロちゃんカレー

120613_144439


ダンナと、ナンジャタウンへ行った。
目的は、期間限定の、トロちゃんのカレー。
「どこでもいっしょ」はやったことないけど、
トロちゃんは大好きheart


出てきたトロちゃんカレー、すごく良く出来ていて、
めっちゃ可愛いheart04
甘口、中辛、辛口、を選べるのもイイgood


あまりにも可愛いから、なかなか食べられず。
食べる時は、3回くらい「ごめんね〜」と謝り。


ついでに、ダンナが食べた、にゃんこのハッシュドビーフ。
こちらも可愛くて、いつか食べてみようと思っていたモノ。


120613_144150


他にも、期間限定の可愛いキャラスイーツ等が
あれこれあったけど、胃袋&時間の関係で、諦めた。
こういう時って、ギャル曽根の胃袋が羨ましいなと本気で思う。
昔は私も、自他共に認める大食い女だったのだけれど
(ギャル曽根ほどではない)
最近は、歳のせいか、だいぶ胃が小さくなった。


そうそう、ナンジャタウンで、いつか買おうと思っていたモノを
ついに今回、手に入れてきた。
それについては、また後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キウイ・カレー | トップページ | 男のプッチンプリン »