« 小川範子 | トップページ | 塩スイカ・ペプシ »

2012年7月22日 (日)

ブルーベリーうどん

120719_094040


つくば(茨城)で買った、ブルーベリーうどん。
青紫色の麺・・・(笑)


でも、そんなに、というか、ほとんど、ブルーベリーの味は
しなかった。と思う。
もっとバンバン入れちゃっていいよお〜。
でも、これくらいにしておく方が、一般的には
無難なのかもね。


最近、視力がどんどん落ちてるような気がするので
(特に乱視がヒドくなってる気がする)、
目に良いブルーベリーが入ってると、ちょっと
嬉しかったりして。


ちなみに、ワタシの乱視は、けっこうヒドい。
土手で草取りをしてる、白黒の服のおじさんを
牛(ホルスタイン)と間違えたり。
知らない人を知り合いと見間違えて「◯◯さん♪」と
声をかけちゃったり。
猫とビニール袋なんて、しょっちゅう見間違えてるし。


まあ、でも、別に困ることないからいいんだけどね、と
言ったら、友達に「いや、困るわ!」と、思いっきり
突っ込まれたけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 小川範子 | トップページ | 塩スイカ・ペプシ »