« メロン・カレー | トップページ | ユバ、1周年 »

2012年8月 6日 (月)

たまひよカフェ

期間限定の「たまひよカフェ」に行ってきた♪
♪たまごクラブ〜ひよこクラブ〜♪のたまひよちゃん♪
ひよちゃんのロールケーキと、たまひよちゃんのラテを注文♪


120806_152636

120806_152356


いやん♡めちゃめちゃ可愛い♡
可愛いすぎるから、ロールケーキ、拡大しちゃう♡
お味も、マンゴー味で美味しゅうこざいました♡


120806_152702


店内(撮らなかったけど)も、たまひよちゃんだらけで
ちょーラブリーheart04
「たまごクラブ」とか「ひよこクラブ」も置いてある♪


そして、飲食代金に応じて(なのかな?)、
たまひよガチャガチャが出来る♪
私は2回分の専用コインをもらった。
そして出てきたのが、たまひよちゃんストラップ♪
可愛いーーーーー♡


120806_175520120806_175909


こんな可愛いカフェが期間限定だなんて!!
赤ちゃん連れのママさんや妊婦さんのためのカフェという
感じだったので、行く前は、お一人様で妊婦でもないワタシが
行ってもいいのか?・・・と、ちょっと迷っていた(笑)
入りずらかったら、去年2回も妊婦と間違われたこの腹を
さすりながら、妊婦です〜みたいな雰囲気を醸し出そうと
思っていたくらい(笑)


でも、行ってみたら、私みたいなお一人様(妊婦には見えない)や、
サラリーマンのおじちゃんグループなんかも普通に入っていたので、
安心(笑)
近けりゃ、終了する前にもう1度行くんだけどな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« メロン・カレー | トップページ | ユバ、1周年 »