« サマンサタバサのエクレア | トップページ | アートアクアリウム展 »

2012年8月29日 (水)

バジルそうめん

120531_191105


この夏に食べて美味しかったモノの1つ、バジルそうめん。
バジルが練り込まれた麺。
バジルだから、パスタ?って思うけど、そうめん。


ご丁寧に、ペペロンチーノのソースまで付いてる。
やっぱりパスタっぽい。
でも、そうめん。


120601_151003


麺はかなり濃い緑色。
いっぱいバジルが練り込まれているに違いない。


120605_121749


これに、トマトやバジルなどの生野菜を乗っけて、
ペペロンチーノソースが足りなくなった時は、
イタリアンドレッシングをかけて食べたのだけれど、
めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ美味heart04
暑くて食欲なくても、さらーっと入る♪
(ごめんなさい、食欲ない日はほとんどありませんでした)。
かなり大量に買ったのに、あっという間になくなってしまった。
来年も買おう。うん。そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サマンサタバサのエクレア | トップページ | アートアクアリウム展 »