« タラ、4周年 | トップページ | バジルそうめん »

2012年8月27日 (月)

サマンサタバサのエクレア

120827_220028


サマンサタバサ。
エビちゃんとかがCMに出てる、バッグとかオシャレな
雑貨とかがあるお店。
一生、縁がないと思っていた、そのサマンサタバサに、
今日、生まれて初めて行ってきた。


私を知る人なら、もうおわかりであろう。
そう。
私は、この店で、オシャレなバッグを買ったわけでも、
ステキな雑貨を買ったわけでもない。
この店限定の、可愛いスイーツを買ったのだ!フハハハハ!


色々あって迷ったけれど、とりあえずエクレアを
4つ買ってみた♪
写真、上から、
チーズ(パンダ柄)
マンゴー(ハート柄)
スイカ(水玉だけど、よく見ると、所々がスイカの絵)
ベリー(クマ柄)。


スイカ味のエクレアなんて、初めて食べたわ♡
長生きするもんだわね♡
それにしても、なんて可愛いんでしょ♡


どうでもいいけど、「サマンサタバサ」って、言いにくい。
3回に2回は、噛んでしまう(笑)
成功率、低っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« タラ、4周年 | トップページ | バジルそうめん »