« ひまわり畑と飛行船 | トップページ | サマンサタバサのエクレア »

2012年8月24日 (金)

タラ、4周年

120823_215154


今日で、タラcatがウチの子になって、4年。
早いなあ、ホント。
ウチに来た日のタラは、こちら


タラは、人間の股間で寝るのが大好き。
足を閉じて寝ようとすると、「足、広げてー」と、
手でちょんちょん私の足を突っついてくる。
足を少し広げてあげると、そこに「スポ」っとはまって、
密着した状態で寝る。
暑いし、股間がムレムレになるんだけど(笑)、
めっちゃシアワセheart04


120823_220158120723_181720

↑毎日、元気いっぱいに遊ぶタラ。
真夜中に、他のにゃんこ達と運動会を始めることが
あって、時々寝不足になるけど(笑)、それもまた、
シアワセheart04


長女マメも、元気いっぱい↓

120824_135653


三女ユバも、これまた元気いっぱい↓

120813_134826


私の寿命を縮めてでも、この子達には元気で
長生きしてもらいたいと本気で思う、今日このごろ。
あ、お祝いのカツオのおやつをあげなきゃheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ひまわり畑と飛行船 | トップページ | サマンサタバサのエクレア »