« たまひよカフェ | トップページ | 恩人 »

2012年8月 9日 (木)

ユバ、1周年

120526_145140120525_193912

120716_224108120718_120827
                 ↑タイトル「手羽先」


ダンナがユバを突然保護した日から、ちょうど1年。
(1年前のユバは、こちら
低体温で衰弱していて、病院で「死んじゃうかも」と
言われていた子とは思えない程、元気いっぱいに育ってくれて(涙)
ユバのキャッチフレーズは、「元気な虚弱体質」(笑)。


ユバだけでなく、ウチのにゃんこ全員そうなのだけれど、
こんなに毎日一緒にいるのに、いまだに水を飲んでるだけで
可愛くて悶えてしまう。
毎日毎日、「はあー・・・、なんて可愛いんだ♡」と思ってしまう。
可愛くて愛おしくてたまらないって感じ。


次女タラは、こちら↓

120802_142721120802_142740


もぐりんちょして、しっぽだけ見えてたので、前から
覗き込んだら、「・・・!!見つかった・・・!!」みたいな
顔をしていたので、これまた可愛くて悶えてしまったワタシ。


そして、長女マメ↓

120709_130423120730_192830


マイクの前で、これからスピーチしたり歌ったり
する人みたいで、ちょー可愛い♡


毎日毎日、夜寝る時に、3匹に「今日もありがとう」という
気持ちでいっぱいになる。
ってか、ワタシ、毎日にゃんこ達に「ありがとうね」って
何度も言ってるなあ(笑)
もう、存在してくれるだけで、アリガトウ。
みんな元気で長生きしてくれますようにheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« たまひよカフェ | トップページ | 恩人 »