« アートアクアリウム展 | トップページ | 足柄フード »

2012年9月 4日 (火)

MR.FRIENDLY Cafe

一度行ってみたいと思っていた、代官山の
「MR.FRIENDLY Cafe」に行ってきた。
ココで何を食べたかったのかというと、これ、これ♪
めっちゃ可愛いホットケーキheart04

120904_140445


見た目、中身のない人形焼きっぽいけど、
ホットケーキ。
可愛くて、美味しくて、シアワセなひとときheart04


店内もめちゃめちゃ可愛い!
客席にデカイぬいぐるみが座っていたり、
店の入り口の床まで可愛い!


120904_135908120904_142128


ぬいぐるみ、欲しいーーーーーー!!
そして、コースターが、いい!
布を切り取ってそのまま、みたいな雰囲気といい、
このシンプルさ、可愛さ、ワタシのツボ!
グッズ売り場もあったので、そこで売られていれば、
ぬいぐるみ&コースターを買いたかったけど、
なかったので残念。


120904_140515


そして、コーフンした私は、さらにお持ち帰りで、
期間限定のバナナ味のホットケーキを購入。


120904_172707


あ、お店で食べたのは、プレーン。
見た目は同じに見えるけど。
でもって、さらに、クッキーも購入。
止まらない、ワタシの食欲。


120904_170711

120904_171048


こーんな可愛いカフェ、ウチの近所にもあればいいのに。
代官山なんて、めったに行かないもんなあ・・・(涙)
とか言いつつ、ポイントカード、作ってもらっちゃった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アートアクアリウム展 | トップページ | 足柄フード »