« 足柄フード | トップページ | ガリガリ君コーンポタージュ味 »

2012年9月 6日 (木)

リサとガスパール・カフェ

昨日、ダンナと静岡方面へ行った帰り。
新東名のサービスエリアにある、
「リサとガスパール・カフェ」に寄った。
以前見かけた時には、お腹いっぱいだったので入れず、
「いつか入りたい!!」と思い続けていたお店。
可愛いのが色々あったけど、カレーとパンケーキを注文。


120905_145632

120905_145543


なんて可愛いんでしょ♡
美味しかったし♪
店内もめちゃめちゃ可愛い!
入り口で、リサとガスパールが、お茶してる(笑)


120905_144726


でもって、飲んでるカップを覗いてみると、
富士山のラテアートになってる!
このサービスエリアが、静岡だから、富士山fuji
細かいねえ、いいねえ。


120905_144750


個室みたいになってる席も、可愛い。
運良く空いてたので、この席に座れた♪

120905_145325


ところで。
大騒ぎしているくせに、実は私、
「リサとガスパール」って、最近まで知らなかった。
ってか、どっちがリサで、どっちがガスパールか、
いまだに知らない。
しかも、昨日まで、「リサとガスパッチョ」だと思ってたし。
ガスパッチョって・・・。
どんだけ食い意地張ってるんだ、って感じ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 足柄フード | トップページ | ガリガリ君コーンポタージュ味 »