« MR.FRIENDLY Cafe | トップページ | リサとガスパール・カフェ »

2012年9月 5日 (水)

足柄フード

ダンナと静岡方面に行ったついでに、途中にある
足柄サービスエリアに寄った。
もちろん食べ物目当て♡


120905_112337


↑足柄茶たこ焼き。
生地に足柄茶が入っていて、さらに、ソースの代わりに、
抹茶塩で食べるようになっている。
そんなにお茶の味はしなかったけど、めっちゃ美味!
抹茶塩で食べるのが、また大変よろしいって感じ♪


120905_180102


↑足柄といえば、金太郎。
ということで、金太郎のパン。
色んな顔のがあったけど、ウインクしてるやつをゲット。
私、ウインクって出来ないんだよね〜、どうでもいいけど(笑)


120905_175923


↑それから、静岡県ってことで、富士山の形のパン。
富士山の形のパンは、あちこちで色んなのが売られてたけど、
なんとなーくコレにしてみた。


ところで。
静岡の目的地に着いたら、なーんと、定休日だった!
ガビーン!(←死語)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« MR.FRIENDLY Cafe | トップページ | リサとガスパール・カフェ »