« 『ピリオド』 | トップページ | ランチパック専門店 »

2012年10月22日 (月)

あゆ、天国へ行く。

怒りMAX!ストレスMAX!annoy
普段はそれでも、自分を抑え、表にはそれを
出さない私が、久々に爆発。ドカーン!fuji
・・・でも、爆発してすぐに「いかん!」と
また自分を抑えた私。


抑えたけれど、もうダメだ。
このままだと逃亡しそう。
世の中にもうウンザリ。
人間嫌いになりそう(もうなってるかも)。
なんとかしなきゃ。


そうだ。天国へ行こう!flair
あ、ご心配なく。
天国に行くって、別に死のうとしてるわけじゃなく(笑)、
行ってみたいと思っていた、「天国」という名の喫茶店のこと。
ちょうど、そっち方面に用事もあるし、ついでに寄ろう。


ほっこり出来る場所で、美味しいモノでも食べて、
ストレス解消になれば・・・。


というわけで、その「天国」へ行ってきた。
食べたかったのは、「天国」という焼き印の入った
ホットケーキheart04
お皿にも「天国」の文字。
いやん、可愛いheart04


121022_160946


おまけに、コーヒーカップにも「天国」の文字。
コーヒーもホットケーキも美味しくてシアワセ!


121022_161009


そして!!
店内に流れる、80年代、70年代の懐かしい曲!
私が店に入った時には、ナンノの「吐息でネット」が。
その後も、
♪さよなら〜僕の〜美少女よ〜♪だの、
♪パッ、パッ、パッ、パレットキャ〜ット♪だの、
懐かしい曲が次から次へと!
いやん、ここ、ホントに天国だわ〜up


そして。
飲み終わったコーヒーカップの底に、何やら文字が。


121022_162150


「大吉」だって!!
どこまで天国なの!
あ、もしかして、全てのカップに「大吉」って
書いてあるのか?(笑)
まあ、それでもいいや。


さ〜て、天国でエネルギー注入したし、
世の中、理不尽なコトだらけだけど、
頑張るわよ!負けないわよ!dashdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『ピリオド』 | トップページ | ランチパック専門店 »