« 岡山ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 桃太郎 »

2012年10月13日 (土)

お子様ランチなど。

テツコちゃん(中学の同級生♪)と久々にデートheart
高円寺で待ち合わせして、大人でもお子様ランチが
食べられるカフェへ。


↓テツコちゃんが食べてたやつ。
めちゃめちゃ可愛い〜heart04

121013_121503


↓私が食べたお子様ランチ。
大人でもお子様ランチが食べられるって、
すっごく嬉しい〜up

121013_121437


お腹いっぱいになったので、ちょいと歩くことに。
商店街の雑貨屋を少し覗いて、緑道を散歩。
高円寺から阿佐ヶ谷の方まで緑道を歩き、また戻ってきて、
今度は高円寺から東中野付近の緑道終点まで歩き、
そこから中野に歩いて戻って・・・。


この緑道が、かなり長く、そして面白いので、結局
端から端まで歩き、緑道以外の道も含めて、8〜9キロ
歩いた私達。
途中に、動物の像みたいなのがいっぱいあったり、
にゃんこがいたり、大好きな金木犀が咲いていたり・・・。

121013_140316
121013_142134

121013_134914121013_142352

121013_135146121013_135325

121013_140047121013_135135


にゃんこ日和で、たくさんのにゃんこさんに遭遇。
その度にテンション上がる二人(笑)
一番コーフンしたのが、三毛猫の母猫ちゃん&黒い仔猫ちゃん&
キジトラの仔猫ちゃんの親子catcatcat

121013_143632


食べながら、歩きながら、ずーーーーーーーーっと
喋りっぱなしだったので、喉が渇き過ぎて、最後に
中野で、お茶。
5時間半くらい一緒にいたけど、やっぱり時間が
足りない〜。


そうそう、テツコちゃんがまた、あれこれプレゼント
してくれて。
私のツボなモノばかりheart01
ありがとう、テツコちゃん!


121013_190856


ここのところ、色々あってお疲れモードだったので、
テツコちゃんのおかげで元気になれて、充電完了!
ありがと〜、テツコちゃんheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 岡山ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 桃太郎 »