« お子様ランチなど。 | トップページ | そっくり。びっくり。 »

2012年10月15日 (月)

桃太郎

岡山土産のきびだんごを配り歩いている、
ここ数日(笑)
桃太郎になった気分(笑)


本日は、まちゃみちん&おーちゃん(二人共、転校前の
小学校の同級生♪)に、きびだんごをお届けに、中野まで♪
2人に会うの、約9ヶ月ぶり〜♪


ランチは、中野に新しく出来たナントカいう所にある
パンケーキ屋で♪


121015_121440


可愛い〜♪
パンケーキの他に、ドリンクとかサイドメニュー的なのが
あれこれ付いていたんだけど、そっちの写真は省略(笑)


なんか、次から次へと色んなことが降って湧いてきて
いっぱいいっぱいになっているワタシを明らかに
気遣ってくれている優しい2人(涙)
みんなだって色々と大変なのにね(泣)
ありがとう。本当にありがとう。


あれこれ話を聞いてもらいながら、一緒に遊んでた
小学校時代のことをあれこれ思い出して、
目頭が熱くなりかけたワタシ。


そして、まちゃみちんがお家の事情で帰る時間になり、
その後は、おーちゃんと2人で、中野をブラブラ。


あ、そうそう!
まちゃみちんから、またまたあれこれステキなモノを
もらってしまって。
ありがとう、まちゃみちん!


121015_214706


おーちゃんとフラフラしていると、チーズケーキ味の
ミルキーを発見!!
なに、これ!見たことない!!
おーちゃん、当然のように、お買い上げ(笑)
しばらく迷った後、私もお買い上げ(笑)


121015_214024


それから、分かれる前にまちゃみちんが教えてくれた
美味しいパン屋さんで、ハロウィン限定の可愛いパンを発見!
私、迷わずお買い上げ。
おーちゃんもお買い上げ(笑)

121015_223815121015_223641


フラフラした後、おーちゃんとお茶をして、お開き。
なんかもう、ものすっごく疲れてたはずなのに、二人の
おかげで、ものすっごく元気になれた♪
ありがとう、おーちゃん&まちゃみちんheart01


まさか大人になって、こんなに二人に救われることに
なるとは、あの頃は思ってなかったよ。
私が転校して、それっきりになっちゃってたしね。
友達がくれるパワーって、オロナミンCとかより、効くね(笑)


ただ、いっつも、時間が足りないのよね(笑)
今度は長時間で会おうねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お子様ランチなど。 | トップページ | そっくり。びっくり。 »