« きしめんアイス | トップページ | アルパカレー »

2012年10月30日 (火)

フライパンのパンケーキ

用事があって、立川周辺で昼食を食べることに。
ちょうど良かった!
立川の駅ビルに、パンケーキ屋がオープンして
行きたいと思っていたところだった!


121030_122412


ぐふふ。
この、フライパンに入ったパンケーキ、一度
食べてみたかったの♡♡♡


誰にも訊かれてないけど勝手に語ると。
パンケーキは、バターだけで食べるのが好き。
(甘いパンケーキの場合)。
時々、「今日はメープルシロップも欲しいな」って
こともあるけれど、ほとんど、バターオンリー。
上に、フルーツだのホイップだのチョコソースだの
余計なモノは乗せて欲しくないの。


で、この、フライパンに入った、シンプルなやつ、
トッピングにバターが付いて、さらに、あと3つ、
好きなモノを選ぶことが出来る。


うーん、バターだけでいいんだよなあ、と思いながら
メニューを見ていたら。
「オレンジバター」だの「ストロベリーバター」だの
書いてある!!
うわあ、そんなステキなバターがあるのねheart04
じゃあ、それにするわheart02
で、あと1つは、メープルシロップにした。


121030_122438


この、オレンジバターやストロベリーバターが
また、美味しいこと♡
中に、オレンジやストロベリーのツブツブが
入っていて。
「バター、おかわり!」って言いたくなっちゃう。


はああああ、シアワセだった(笑)
昨夜から、また、パンケーキ中毒が復活して、
「食べなきゃ死にそう」状態だったし(笑)
これでまた生きていけるわheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« きしめんアイス | トップページ | アルパカレー »