« 四つ葉&五つ葉 | トップページ | マヨネーズ料理専門店 »

2012年11月 2日 (金)

羊と牧羊犬

一昨日ダンナと行った、マザー牧場。
タイミング良く、羊の大行進をやっていたので
大喜びで観てきた。
私、羊フェチだから♡


遠くの方から、牧羊犬に追われて、羊さんの群が!

121031_123424


どんどん近づいてくる♪

121031_123434


来たよ、来たよ!
200名様(?)ご来店で〜す!

121031_123442


キチンとまとまったまま、どんどん
こっちに近づいてくる!

121031_123446


これだけの数がいて、よく、チョロチョロ列から
はみ出ちゃう子がいないよなあ、と感心するけれど、
やっぱり、後ろにいる(写ってないけど)牧羊犬の
チカラなのね。すごい。

121031_123453


ああ、ついに、こんな近くまで・・・。
ヤバい、鼻血が出そう・・・dashdashdash

121031_123525


ああ、ホントに可愛い。
牧羊犬くんも、可愛い。

121031_123644


ついに羊に囲まれ、噴き出しそうになる
鼻血を必死で抑える。

121031_123946


羊さん、牧羊犬くん、めっちゃ癒されたよ♪
ありがとう♪
・・・1匹、ウチで飼いたいな(笑)aries

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 四つ葉&五つ葉 | トップページ | マヨネーズ料理専門店 »