« 一心同体、少女隊! | トップページ | パクチー麺 »

2012年11月17日 (土)

ズゴックとうふ

121115_125858


以前買った、ガンダムの「ザクとうふ」の第二弾、
「ズゴックとうふ」が発売になったので、ずっと
探し続けていたワタシ。
1ヶ月以上かかって、やっとゲット。


ガンダム世代だけどガンダムは観ていなかったので、
今回も「ズゴック」とか言われても「なんすか、それ?」
状態なワタシ。
まあ、今回も、ガンダム好きのダンナのために
買ったようなもん。
中身は、こんな感じ。


121116_193335


これ、鍋用の豆腐だそう。
でも、せっかく、昆布風味だっていうから、
鍋に入れずに、温奴にして食べてみた。
うん、昆布風味だから、そのままでイケるgood


ところで。
同じメーカーから出ている、キティちゃんの形の豆腐が
あるらしく、それも探しているのだけれど、未だ遭遇できず。
もし、都内のスーパー等で見かけた方がいらっしゃいましたら、
是非ゼヒ、御一報ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 一心同体、少女隊! | トップページ | パクチー麺 »