« ズゴックとうふ | トップページ | 昭和ちっくな喫茶店のホットケーキ »

2012年11月18日 (日)

パクチー麺

121115_231059


パクチーLOVE♡な私。
だいぶ前、都内にあるパクチー料理専門店に行ったら
混み混みで入れず、諦めた。
いつかまたリベンジを、と思っているけれど、その前に
身体がパクチーを激しく欲している・・・!!


というわけで、その店で出しているパクチー麺を
お取り寄せした♪
平打ち麺で、しっかり緑色。


121116_125614


こういう「◯◯麺」みたいなのって、食べてみても
その◯◯が入っているのかわかりにくいモノも多いが、
これは、しっかり、はっきり、パクチーが「入ってます!」と
主張している。
そして、めちゃめちゃ美味しい!!


「そのまま」と、
「普通に、麺つゆで」と、
「シンプルに、ペペロンチーノで」の
3種類で食べてみたのだけれど、とにかく美味!
そのままでも、パクチーの味がしっかりするので美味しい。
特にペペロンチーノは、お腹いっぱいなのに脳が
「もっと!!」と激しく要求したくらい美味(笑)


はああ〜、もっといっぱい買えば良かったわ。
今からもう1度、大量にお取り寄せしようかな。
・・・1年分くらい(笑)
お店の方にも、また行かなきゃね♡
こんなに美味しいのに、パクチー嫌いな人が多いって、
何故なんでしょうね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ズゴックとうふ | トップページ | 昭和ちっくな喫茶店のホットケーキ »