« マヨネーズ料理専門店 | トップページ | ハート形のパンケーキ♡ »

2012年11月 4日 (日)

キティ・フェア

数日前、銀座三越でやっている、キティ・フェアに
行ってきた。
キティちゃんの形の食べ物が、い〜っぱい♡♡♡
特にキティちゃんが好きなわけではないけど、
(子供の頃は、そりゃあ好きだったが)
それが食べ物になると、コーフンするのだ♡


真っ先にゲットしたのが、キティちゃんのお弁当♡
キャラ弁みたいになってて、よく出来てる!

121102_184958


あまりの可愛さに、買いながら、顔がニヤけてしまった。
これ、ナルトが♡形で、にんじんもちゃんとキティちゃん。

121102_143146


可愛すぎるので、並べてみよう♡

121102_143112


そして、キティちゃん型のムースケーキ。
これがいっぱい並んで、こっちを見て「買ってー♡」と
訴えてくるので、みんな連れて帰りたくなっちゃった♡

121102_183253


それから、キティちゃんのリボン型のケーキ。
かわいいっ!ribbon

121102_182529


それから、キティちゃんの、マカロンケーキ。

121102_181743


そして、さらに。
キティちゃんの、マシュマロみたいなやつ。

121104_130242


他にもいっぱい、キティ型フードがあったけれど、
さすがに全部買うわけにもいかないので、諦めた。
でも、こういうの、見てるだけで楽しいわ〜♪
可愛過ぎて、コーフンしすぎて、帰り道、
鼻息が荒くなってしまったワ♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マヨネーズ料理専門店 | トップページ | ハート形のパンケーキ♡ »