« レタス・カレー | トップページ | パイナップル・ラーメン »

2012年11月11日 (日)

ぽってりホットケーキ

121111_115642


用事で、外でお昼を食べなければならなかったので、
以前から目をつけていた、荻窪のお店へ♪
目的は、「ぽってりホットケーキ」。


運ばれてきたホットケーキ、ホントにぽってりしてる♪
横から写してみると・・・。


121111_115652


ビジュアル大賞をさしあげよう!
見ただけでテンション上がったわ!heart04
そしてスフレのようにふわふわなホットケーキ。
エネルギー、ばっちり充電できた♪


ところで。
パンケーキとホットケーキって、どう違うの???
私の中では、漠然と、「薄いのがパンケーキ。ぶ厚いのが
ホットケーキ」みたいなイメージがあるのだけれど。
でも、めっちゃ分厚いのに「パンケーキ」って名前に
なってる店なんかもあるし、違うのかな。


・・・まあ、美味しけりゃ、とっちでもいっか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« レタス・カレー | トップページ | パイナップル・ラーメン »