« 羊と牧羊犬 | トップページ | キティ・フェア »

2012年11月 3日 (土)

マヨネーズ料理専門店

かなり前から「行ってみたい!」と思い続けてきた、
マヨネーズ料理の専門店。
数日前、そちら方面に用事があったので、ついに
行くことが出来た♪


121030_175443


お店の入り口に、巨大なマヨネーズのぬいぐるみ(?)が。
これ、可愛い!
欲しいーーーーーー!


アルコールが苦手で、普段はカシスオレンジしか
飲まないワタシ。
でも、せっかくこういう店に来たんだから、
マヨネーズ入りのカクテルとか飲まなきゃ♪
ってことで、「マヨガリータbar」を。
名前からして、おそらく、「マルガリータbar」に
マヨネーズが入ったモノ。


121030_170638


マルガリータを飲んだことがないので、それと比べて
どうなのか、は、わからないけれど。
この、「マヨガリータ」は、確かにマヨネーズっぽい
というか、酸味の強いヨーグルトっぽい感じ。


でもって、食べ物その1が、「だしマヨ玉子」。
名前の通り、だし巻き玉子にマヨネーズが入ったモノ。
うん、美味しい。ふわふわ。


121030_171912


そして、名前忘れたけど、ベーコンやオニオンや
マヨネーズが入ったパイ。


121030_173822


これ、めっちゃ美味しいsign03
マヨネーズがしっかり効いていて、私好み!!
もう1つ頼みたかったくらいrestaurant


あとは、マヨネーズを使ったデザートとか
あると嬉しいなあ。
昔はマヨネーズのアイスとか、マヨネーズのケーキとか
あったらしいんだけど。
復活、求む。


どうでもいいけど、「マヨ」って聞くと、どうしても
頭の中に、「マヨ!!」と川崎麻世を呼ぶカイヤが
浮かんできちゃうのよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 羊と牧羊犬 | トップページ | キティ・フェア »