« キティ・フェア | トップページ | 猫用こたつ »

2012年11月 5日 (月)

ハート形のパンケーキ♡

121105_122633


用事で出かけたついでに、ハート形のパンケーキを
食べてきた♡
見た目がもう、キュートでラブリーで乙女ちっく♡
焼き目とか側面の具合も、すごくキレイだし♡


しかも、これ、かなりの厚さ♪
何かで、「ボリュームがありすぎて、途中で飽きたり
お腹いっぱいになる」と読んだので、私もそうなるかと
思っていたら。
ぜーーーーーーーーーーーーんぜん飽きないよ♡
ぜーーーーーーーーーーーーんぜんお腹いっぱいにならないよ♡
追加で頼もうかと思っちゃったくらいだよ♡


ふわっふわで美味しくて、しかも、バターが
普通のバターじゃなくて、軽くてめっちゃ柔らかいので
食べやすくて飽きが来ない。
やっぱり私は、バターだけで食べるのが一番スキだな♡


パンケーキって、ホントに、シアワセを運んでくれる
食べ物だと思う♡
とりあえず食べてる間は、シアワセでシアワセで、
イヤなことや、抱えているあれこれ、今後の不安とか、
全部どっか行っちゃう(笑)
で、食べ終わったら、「ああ、これでまた頑張れる!」って
エネルギーが湧いてくる♪


まだまだ行ってみたいパンケーキの店がいっぱいあるから、
これから大変だわね♡
うふふふふ♡
(可愛いパンケーキのおかげで、今だけ乙女なワタシ♡)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キティ・フェア | トップページ | 猫用こたつ »