« パクチー麺 | トップページ | プリプリ武道館公演 »

2012年11月20日 (火)

昭和ちっくな喫茶店のホットケーキ

121120_150450


とある用事で、平井駅に行くことになり。
せっかくなので、目的地の近くにある喫茶店へ寄ることに。
お目当ては、はい、ホットケーキheart04
このお店のホットケーキ、めっちゃ美味しいらしいので♪


ルンルン(←死語)しながら、平井駅で下車。
平井で降りたの、初めて。
なーんにもない駅だと思ってたけど(←失礼)、
けっこう色々あるのね。


そして喫茶店に到着。
昭和の香りのぷんぷんする、私好みの喫茶店!
今風の「カフェ」とかも好きだけど、こういう
昔からある、「純喫茶」みたいな雰囲気の漂う
「喫茶店」って、大好き!!


ホットケーキと、ホットコーヒーを頼んで、しばし
くつろぐ。
なんだろうね、この居心地の良さ♡
「カフェ」とは違う、この、ずっと居たくなる空気。


そして、来ました、ホットケーキ!
噂通り、美味しい!
私好みの、いい意味で粉っぽい食感。
うーーーー、たまりませんheart04
正直、追加を頼みたかったくらい。
コーヒーも美味しくてシアワセ♡
スタバとか、カフェで飲むのとはまた違う美味しさ。


大事なコトなので、もう一度言わせてもらおう。
シアワセーーーーー!!
(シアワセーーーーー!!←こだま)。


私は基本的に、ものすごく美味しかった時には、よっぽど
店員が感じ悪くなければ(笑)、「すごく美味しかった」と
いうことをお店の人に伝える。
お店の方も、めっちゃ感じ良かったので、しっかり
「ものすごく美味しかった」ということを伝えてきた♪


今後、平井に行く時には、必ず寄ろう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パクチー麺 | トップページ | プリプリ武道館公演 »